新着情報記事詳細news

大好評につき第2弾!「採用担当者向けセミナー」開催情報を公開しました。

11月に福島市・コラッセふくしまで開催して大好評を博しました「採用担当者向けセミナー」。

県内各地の企業の皆さんより多数の開催希望が寄せられました。そうした声にお応えして、1月27日(水)に南相馬市民情報交流センター、1月28日(木)に会津アピオスペースで、 改めて「採用担当者向けセミナー」が開催することになりました。

 

2016年3月卒業予定者の就職活動時期が繰り下げられ、採用選考開始が従来の4月から8月と後ろ倒しとなり、その結果、若者の減少もあって、企業の採用活動がますます厳しい状況に追い込まれました。

本セミナーは、著書「就活 後ろ倒しの衝撃」を発行し、話題沸騰の曽我利光氏を講師にお招き、2016年卒業予定者の採用活動の結果を振り返り、2017年卒業予定者の採用に向けた戦略をご紹介する、企業の採用担当者の皆さんには必須のテーマです。

 

地方の企業が生き残りをかけて優秀な人材を獲得していく方法について、実例を交えてご紹介いたします。

各会場とも参加無料・50社限定となりますので、採用担当者の皆さんはお早めにお申込みください。

 

◎「採用担当者向けセミナー」について詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

キャリア支援機構へのご質問やご相談は、
お電話またはメールにてお問い合わせください

PAGE TOP

©FSG CAREER PROMOTION DIVISION